さばさば鯖プレー

ブラサバをさばさばプレイ(激ウマギャグ)たまにハースストーン

フェラウォーロック…インフィニティシャーマン絶対許さない

はじめまして、ズッキーニと申す者です。 今回はウォーロックのデッキを紹介します。お前ウォーロックのデッキしか紹介したことないよな # 2x (1) コボルトの司書# 2x (1) 暗黒の契約# 2x (2) ノームフェラトゥ# 2x (2) 冒涜# 2x (3) ハッピーグール# 2x (4)…

ババラ戦闘考察

はじめまして、ズッキーニと申すものです。おひさしぶりです ブラックサバイバルのババラというキャラクターをご存知でしょうか? 知らない方に説明しますと、機械いじることしか取り柄のないクソザコババアです。 個人的にブラックサバイバル最弱キャラだと…

ブラックサバイバルの日本トーナメントに出ました!

はたして気になる結果は!?(ネタバレ:予選敗退) はじめまして、ズッキーニと申すものです。 絶対死なないマンさんが開催したブラックサバイバル日本トーナメントの予選に出場しました!楽しかった! ……といっても、ココ最近デッドバイデイライトにハマって…

ブラックサバイバルって…クソだよねー!

批判は何も生まれない。それどころか、 ファンにとって大切な思い出を、ぶち壊すということを。 はじめまして、ズッキーニと申すものです。 ポプテピピックそんなに好きじゃないけど流行ってるので使いました。流行にのって周りと差をつけていきます。 思う…

初心者アヤの戦闘解説

あけましておめでとう!死ね! はじめまして、ズッキーニと申すものです。 あけましたね。おめでたいです。でもブラサバの世界じゃそんなもん関係ないのです。全員ぶちのめします。 というわけで、 ブラックサバイバルのアヤというキャラクターの解説を初心…

Handdeath-WarRock……本当は教えたくないデッキ

はじめまして、ズッキーニと申すものです。 メリークリスマス!もう終わってるぞ さて、このブログももうすぐ1ヶ月経とうとしてますが、ありがたいことに見てくださる方がいるんですよね。 まったく誰にも見られないウンゴロ並の秘境だと思っていたのですが…

クエストウォーロックがコボルト環境でついに完成されました

あなたはもうクエストウォーロックに魂(手札)を捧げましたか? はじめまして、ズッキーニと申すものです。 突然ですがついにクエストウォーロックが(私の中で)完成したのでお披露目致します。 ### クエストウォーロック # # 2x (1) コボルトの司書 # 2x …

コボルトのウォーロック新カード考察

はじめまして、ズッキーニと申すものです。 ハースストーンに12/8から追加される新カードの強さ考察します。考察できるほどプレイングうまくないだろお前 とりあえず私のメインパートナーであるウォーロックの新カードを見ていきましょう。 ☆ …弱い ☆☆ …強い…

初心者ババラの戦闘解説

はじめまして、ズッキーニと申すものです。 ブラックサバイバルのババラというキャラクターの解説を初心者目線でしていきたいと思います。 ・ステータス 他のキャラと比べて素のステータスが低いこと低いこと。序盤に強いキャラクターと当たってしまうと何…

『ブラサバ』っ て 知 っ て るぅ ?

ブラックサバイバルおもしろくね!? はじめまして、ズッキーニと申すものです。 最近面白いスマホゲームないかなと探していたら『ブラックサバイバル』というゲームを見つけました。 プレイしてみるとこれがまぁ面白いのなんの。 ただまぁ馬鹿にはできねえゲ…