さばさば鯖プレー

ブラサバをさばさばプレイ(激ウマギャグ)たまにハースストーン

ブラックサバイバルって…クソだよねー!

f:id:zukkiniP:20180122172025j:plain


批判は何も生まれない。それどころか、

 

ファンにとって大切な思い出を、ぶち壊すということを。

 

 

 

 はじめまして、ズッキーニと申すものです。

 ポプテピピックそんなに好きじゃないけど流行ってるので使いました。流行にのって周りと差をつけていきます。

 

 思うんですけど、ブラサバって理不尽なこと多くないですか?

 敵の攻撃は当たるのに自分の攻撃は外しまくり。

 体力に余裕あると思ったらクリティカルくらって死亡。

 花が全然見つからない。

 キレそう

 

 これからブラックサバイバルを始める人にこれだけは言っておきたいことがあります。

 体力が5割以下になったら回復を惜しみなく使え!

 ブラサバじゃ体力100なんてリーサル圏内です。装備が貧弱な相手でも、熟練度とクリティカル次第じゃ普通に負けますからね。

 このゲームでもったいない精神は死を意味します。ガンガン回復を使っていきましょう。

 

 

 

 最後に、わたくしズッキーニ、ブラサバ仲間を探してます。Twitterやってるんで暇な方は絡んでください。露骨なフォロワー稼ぎか?

 Twitter→@poyopoyo1477