さばさば鯖プレー

ブラサバをさばさばプレイ(激ウマギャグ)たまにハースストーン

『ブラサバ』っ て 知 っ て るぅ ?

f:id:zukkiniP:20171130160613j:plain

ブラックサバイバルおもしろくね!?

 はじめまして、ズッキーニと申すものです。
 最近面白いスマホゲームないかなと探していたら『ブラックサバイバル』というゲームを見つけました。
 プレイしてみるとこれがまぁ面白いのなんの。

 ただまぁ馬鹿にはできねえゲームだなっていう感想です。(頭が悪いやつには遊べないという意味と、ゲーム自体を馬鹿にすることはできないという二つの意味を込めています。)

 そうやって上手いこと言おうと無理するからリアルでも周りの人間から距離置かれてんだぞお前

f:id:zukkiniP:20171130172240j:plain

 これがメニュー画面ですね。中央にいるお胸の大きい方が私が今使ってるキャラクターになってます。ほんと大きいですね。
 このゲームはかっこかわいい的(クールビューティ)なキャラクター達を無人島に監禁して殺し合いをさせるゲームなのですが、ゲームシステムが素晴らしいのですよ。
 タップ一つで後は余計な操作が必要なく、それでいてとても奥が深いものとなっています。
 モノは試しということで早速一試合やってみましょうかね。



 十人で行うサバイバル式PvPです。

 数あるエリアを探索し、素材を集めて武器や防具や回復アイテムを作り、作り遅れている哀れなプレイヤーをなぶり倒す……というのが基本の流れとなっています。なお自分はなぶり倒される側の模様

f:id:zukkiniP:20171130172431j:plain

 まだまだ始めたばかりでスマートな動きはできませんでしたが、なんとか勝利を収めました。一位ですよ、一位。少なくともこの十人の中じゃ一番人間として優れていることになりますね。

 ちなみにこの試合レアドロップアイテム(落ちているエリアが決まっておらず完全ランダムでしか手に入らない)である【生命の木】が3つも手に入ってしまったので楽々勝てました。
 私が対戦相手だったらキレてるわこれ。

 まあココ最近のスマホゲームの中では断トツで面白いゲームですよブラサバは。
 ハースストーン?あれスマホゲーじゃないから。

 紫乳首はベンブロードと一緒に捻れし冥界に消えていってくれ
 アンドウィンも連れていっていいぞ!!