さばさば鯖プレー

ブラサバをさばさばプレイ(激ウマギャグ)たまにハースストーン

ブラックサバイバルの日本トーナメントに出ました!

はたして気になる結果は!?(ネタバレ:予選敗退)

 

 はじめまして、ズッキーニと申すものです。

 絶対死なないマンさんが開催したブラックサバイバル日本トーナメントの予選に出場しました!楽しかった!

 ……といっても、ココ最近デッドバイデイライトにハマってしまってブラサバは全然プレイしてなかったんですよね。つまり他の皆様よりハンデを背負った状態でした。

 

 は?

 

 あとちょっと熱っぽかったのと、睡眠不足なのと、溜まってたストレスのせいで手が震えてタップミスも多かったのでかなりのハンデを背負っていたと思います。

 

 は??

 

 さぁはたして、ズッキーニはこのハンデを背負っても優勝することは出来たのでしょうか!?

 んー、結果はこのあとすぐ!(ネタバレ:4位)

 

 

 

 試合の流れをざっくり解説していきます。

 使用したキャラクターはアレックスで、加速をつけた状態で挑みました。

 支給箱を持ち込んでもOKだったのでいざガチャを回すと、出てきたのは【特殊警棒】!うーん、星3くらいですかね。

 まあこれなら最初の場所取りにも勝てるでしょ、なんて思ってたら私の3大嫌いなキャラクターの一人である雪が待ち構えていました。しかも【刀】を早々に拾って。勝てるわけないだろ!

 ああ、終わった……と思ってからの怒涛のミスリル三連続。ブラサバは何が起こるかわかりませんね。ミスリル系統の防具をさっさと固められたのはなかなか大きかったと思います。

 路地裏でうろうろしていよいよビルドが整った時、気づいてしまったのです。

 あれ?回復なくね??

 あとから試合を見返してみればどいつもこいつも揃いも揃って回復を独占し、私の手には【サプリ】と【ポーション】のみ。うーん、頼りなさすぎる。

 

 その後なんやかんやで体力スカスカの雪をラッキーキル。はは、ざまーみろ(本音)

 しかし、ここで大事件が。

 

 ハトに武器を壊されました。

 

 半泣きになりながら寺で包丁を拾い、どうしたものかと思っていたらなんかよく知らないうちに【ワープブレード】が手の中に。

 アレックス……お前、私のために……!

 わかったよ、最後まで戦うよ!

 私は絶対、

 

 諦めないッッ!

 

 っということで出会ったザヒルに投げつけボタンをポチーっと押したらキルとれました。

 

 結果的に二人も道連れにできたので大満足です^^

 

f:id:zukkiniP:20180216223913j:plain

f:id:zukkiniP:20180216223933j:plain

 

 ということで私はここで終わりですが、まだ日本トーナメントは終わってないので勝ち上がった方の応援をひそかにしていこうと思います。

 それでは、また。